知多半島の新築・リフォーム・リノベーション工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ こどもみらい住宅支援事業がはじまりました!

ロゴ画像

ロゴ画像

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニューを閉じる

ニュース&ブログ

ニュース

2022/01/29

知多半島の新築・リフォーム・リノベーション工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ こどもみらい住宅支援事業がはじまりました!

こどもみらい住宅支援事業

【制度の目的】

子育て支援及び2050年カーボンニュートラルの実施の観点から、

子育て世帯や若者夫婦世帯による高い省エネルギー性能を有する新築住宅の取得や、

住宅の省エネ改修等に対して補助することにより、

子育て世帯や若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、

省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図る。

これから新築工事や、

中古住宅を購入してリフォームやリノベーションを検討中の方はぜひ申請して、

補助金を受け取りましょう(^^♪

新築では省エネ基準に適合する住宅にすれば60万円 ※延べ床面積が50㎡以上とする

リフォーム・リノベーション工事では、

工事内容に応じて定める額上限30万円まで受け取る事が可能です。

ダイツネ工務店では、

新築工事、リフォーム工事の両方で事業者登録を済ませて、

いつでも申請可能な状態です。

お気軽にホームページのメールや電話等でお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ダイツネ工務店では、

網戸、サッシ、クロス、床、外壁、設備機器などの張替や交換リフォーム、

中古住宅まるごとリノベーション、

古民家、土蔵の再生工事も施工いたしております。

国産材や愛知県産材を使った桧つくりの新築もおススメです。

メールや電話などお気軽にお問い合わせください。

大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。 大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。

「ホームページを見て連絡しました」と、
お気軽にお電話ください。

0569-87-5233

電話受付時間:月曜~土曜(日曜定休)
AM9:00~PM6:00

メールでのお問い合わせ
ダイツネ 代表写真

ページの先頭へ戻る