知多半島のリフォーム、リノベーション、リペア工事はダイツネ工務店にお任せください♬ 今日はちょっと一服しようか(*^^)v

ロゴ画像

ロゴ画像

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニューを閉じる

ニュース&ブログ

ブログ

2023/04/11

知多半島のリフォーム、リノベーション、リペア工事はダイツネ工務店にお任せください♬ 今日はちょっと一服しようか(*^^)v

4月に入り新しい年度がスタート!

うちの子も無事に高校へ入学して、元気に電車で通学してます♬

最近のブログが仕事の事が続いたんで、今日はゆるい感じにアップだがね♬

少し前におにぎりハンターの血が騒ぎ、常滑に出来た井上屋さんへ!

おにぎりはいつも裏切らず旨い。

海苔たっぷりがまたええがね♬

こうやって米見えんくらい海苔巻いてほしいわ。

これはリピート確定やな(*^^)v

これも少し前にどっかのスーパーで買った酒の肴。

あんた、『いかチーズがっこ』言うたら買わん方がおかしいてや笑

味は言わずもがなムッチャ旨い!!

これもリピ確定やけど、どこで買ったか忘れた笑

最後はこの時期楽しみのひとつ『たけのこ』

毎年、炊物を頼まれて渡すと、

わざわざアク抜きまでしてくれて後輩が取って持って来てくれる。

おおきに♬

早速、たけのこの炊き込みご飯、わかめとたけのこ煮、ガーリック炒めと堪能(*^^)

これもムッチャクチャ旨い!!!

高級料理や食材よりも、腹も心も満たせる食べ物はこういうもんだいなあ(*^^)v

大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。 大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。

「ホームページを見て連絡しました」と、
お気軽にお電話ください。

0569-87-5233

電話受付時間:月曜~土曜(日曜定休)
AM9:00~PM6:00

メールでのお問い合わせ
ダイツネ 代表写真

ページの先頭へ戻る