知多半島の新築工事やリフォーム工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 年末年始のお知らせ(*^^)v

ロゴ画像

ロゴ画像

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニューを閉じる

ニュース&ブログ

ニュース

2023/12/20

知多半島の新築工事やリフォーム工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 年末年始のお知らせ(*^^)v

年末年始の営業のご案内

2023年も残りあと僅かですね!

本年もたくさんのお仕事や御縁をいただきましてありがとうございました(*^^)

ダイツネ工務店の年末年始の営業は、下記のとおりになります。

△年末年始の営業日△

12月29日(金)〜1月7日(日)休業

1月8日(月) 平壌通り営業

普段は祝日も営業や工事をしているので、

毎年お正月休みはたっぷりととって弟子たちもゆっくり休んでもらっています(*^^)

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦をお願いします。

来年ですが、

すでに古民家再生工事や減築工事のご相談を承っております。

そして今年ダイツネ工務店でも4件工事をして大好評だった、

先進的窓リノベ事業も、来年度も引き続き行うことが絶対ではありませんが、ほぼ決まっています。

こちらの補助金制度は本当にめっちゃオススメですよ(*^^)v

ぜひ来年もご利用下さい♬

2024年も新築、リフォーム、リノベーション、古民家や土蔵など古い建物の再生工事、

もちろんちょっとした修繕やプチリフォームなど、

お施主さんやご相談される方の期待に応えられる工務店であるよう、

弟子たちと一緒に努力していきます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

※現在自宅を改装中となっており、電話が繋がらない状態となっています。

ご連絡を頂いた方はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

急いで復旧いたしますが、お問い合わせやご相談はメールにてどうぞ宜しくお願いいたします。

大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。 大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。

「ホームページを見て連絡しました」と、
お気軽にお電話ください。

0569-87-5233

電話受付時間:月曜~土曜(日曜定休)
AM9:00~PM6:00

メールでのお問い合わせ
ダイツネ 代表写真

ページの先頭へ戻る