知多半島の自然素材を豊富に使った新築工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 美浜町K様邸新築工事(*^^)v

ロゴ画像

ロゴ画像

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニューを閉じる

ニュース&ブログ

現場

2024/01/30

知多半島の自然素材を豊富に使った新築工事はダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 美浜町K様邸新築工事(*^^)v

昨年、

新築工事の美浜町K様邸が完成して引き渡しをさせていただきました。

K様ありがとうございました!

K様邸はすべての内装にクロスや合板など一切使用せず、

木と土と紙と草を素材にした仕上げとなっています。

今日は画像でKWSK紹介したいと思います(*^^)v

【土間玄関】

【居間】

【中廊下】

【階段】

【子供室】

次は水回りのご紹介です(*^^)v

キッチン、トイレ、洗面台、脱衣所それぞれにもお施主さんのこだわりが詰まっています。

トイレの大きさは1坪、畳2枚分の広さ。

洗面台はつけ置き洗いもできる埋め込み式深型ボウルを使用。

キッチンはタカラホーローキッチン、引き出しの中までホーローとなっています(*^^)

【キッチン】

【脱衣・洗面所】

【花摘み所】

それぞれのお施主さんが求める家は様々な中で、

耐震性能、省エネルギー性能や便利な暮らしは基本的なベースとなっています。

その一方で、

古民家暮らしや、地方への暮らしを望む人も増えてきています。

なんでもかんでも便利や快適でなくても、少しの不便や時間をかける楽しみもまたあります♬

そんな暮らしや家ってどうなんだろう?と思う方は一度、ダイツネ工務店にご相談下さい。

一年くらいかけてじっくりと打ち合わせしながら、

本当に家族と住みたい家と向き合ってみましょう(*^^)

ダイツネ工務店では

新築・リフォーム・修繕・リノベーション工事・

古民家再生工事・土蔵再生工事・中古住宅リノベーションから

家のちょっとした困りごとや悩みなど、いつでもご相談承っております。

お気軽にメールや電話でお問い合わせください。

大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。 大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。

「ホームページを見て連絡しました」と、
お気軽にお電話ください。

0569-87-5233

電話受付時間:月曜~土曜(日曜定休)
AM9:00~PM6:00

メールでのお問い合わせ
ダイツネ 代表写真

ページの先頭へ戻る