知多半島の窓リノベは来年もダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 今年は4件の住まいの窓リノベを申請しています(*^^)v

ロゴ画像

ロゴ画像

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニューを閉じる

ニュース&ブログ

現場

2023/10/20

知多半島の窓リノベは来年もダイツネ工務店にお任せ下さい♬ 今年は4件の住まいの窓リノベを申請しています(*^^)v

【先進的窓リノベ事業】

ダイツネ工務店では、

今年は4件の住まいの窓リノベの申請と工事が進んでいます(*^^)

〈阿久比町H様邸 古民家再生工事〉

そのうちの1件は完成引渡も済み、補助金配布も認可されて振込を待つばかり。

振込されたらお施主さんに届けます(*^^)v

窓リノベの補助金の割合は、現在70%超えていますがまだ余裕はありそうです。

美浜町Y様邸 リフォーム工事〉

ダイツネ工務店ではすでに今年の窓リノベの工事はいっぱいで受付出来ませんが、

どうも来年もこの先進的窓リノベ事業は続くという話もあるそうです。

リフォーム補助金史上、過去最高の補助金と言われるこの制度。

もし来年もこの補助金が続くことがあれば、

ぜひ一度!ダイツネ工務店にご相談下さい(*^^)v

宜しくお願いいたします。

ダイツネ工務店では

新築・リフォーム・修繕・リノベーション工事・

古民家再生工事・土蔵再生工事・中古住宅リノベーションから

家のちょっとした困りごとや悩みなど、いつでもご相談承っております。

お気軽にメールや電話でお問い合わせください。
 

大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。 大工と建てる楽しい家づくりの ご相談・リフォームの現地調査は無料です。

「ホームページを見て連絡しました」と、
お気軽にお電話ください。

0569-87-5233

電話受付時間:月曜~土曜(日曜定休)
AM9:00~PM6:00

メールでのお問い合わせ
ダイツネ 代表写真

ページの先頭へ戻る